人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場外:真寿舎

 
冷静、、いや、冷製

真寿舎
30min.
http://30min.jp/place/537669
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/405436/

場外:真寿舎_a0164951_11105363.jpg


冷製夏カレー


7月からスタートの冷製夏カレーを早速頂いて来ました。
場外:真寿舎_a0164951_1111690.jpg


こちらのカレーは7月~9月いっぱい限定です。

鳥を何羽も煮込んでスープを取るそうです。

その際に脂分は避けられるところは避けて
そのスープは大量のコラーゲンを含んでいて、
プルプルな感じだそうでカレー味に仕込んで冷製カレーになるそうな。
各種野菜とともに仕上げられていて、
そこに鶏ささ身が、バンバンジー風味の胡麻和えで添えられます。
場外:真寿舎_a0164951_11112020.jpg



コレはなかなか美味しいです。


さくっと口にすると後からスパイシーな感じがやってくる。
暑い夏にはたまにはこういうのもいいですねー。
野菜もいっぱいなので野菜好きな貴方にも是非。

真寿舎さん。
この7/1でOpenより一周年だそうです。
「1年持ちました!」って御主人がおっしゃってましたが、
今後もゆっくりでいいので続けていただきたいなーと思う次第です。

場所、分かりづらいので行きたい方はお声がけ下さい。




食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1641805/

LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/user/log_taka/evaluation/detail/256367/196459/

by tsukijilog | 2009-07-06 08:00 | 場外4丁目


<< 場外:築地スパイス山麓 '09/07/02 >>