人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場内:天房 怪我の功名?フラレて向かったんだけどやっぱり美味しかった!

芝海老と穴子という最強の組み合わせを堪能!

天房(天麩羅)
オヒシャル
http://www.tsukijigourmet.or.jp/24_tenfusa/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5778/
30min.
http://30min.jp/place/26144

ある日のこと、年上美女の方とエレベータで一緒になったので、
お昼行きますか?ってお誘いして快諾頂き伺いました。
最初、かなりチョイスのハードルが高そうだったので、
悩んだ末に、若干冒険だけど米花さんでトライ!って思って伺ったら
なんと、この日は早仕舞い。
(後で伺ったらカズオさん調子悪かったとか)

むむ!って思いましたが、暑かったこともあり、
一番近いオススメ!ってリクエストになりましたので、
素直に一番近いオススメの天房さんへ。
ちょっとだけ待ちましたが、内容は安心出来るので待ってみました。

店頭で待ちながら、キスも食べたいので普通の天丼がいいかなー?
銀宝は出てないみたいだなー。やっぱり穴子も食べたいなー
などなど悩んだ末、久しぶりに芝海老穴子天丼をチョイスしてみました。
場内:天房 怪我の功名?フラレて向かったんだけどやっぱり美味しかった!_a0164951_23511337.jpg


さくさくの芝海老とほわほわの穴子天。
天丼はやっぱり天房がイチオシだなー。
場内:天房 怪我の功名?フラレて向かったんだけどやっぱり美味しかった!_a0164951_2351163.jpg


って、あんまり他所で頂いたことも無いんだけど(笑

天房

天房 ( 築地市場 / 天ぷら )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/537684/

by tsukijilog | 2013-07-09 13:00 | 場内6号館


<< '13/07/09 場外:ReFish食堂 朝カレ... >>