カテゴリ:場外4丁目( 43 )

場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました

築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました

鳥藤分店
オヒシャル
http://www.toritoh.com/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20384/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/108474385186986880530/
30min.
http://30min.jp/place/24773

七日市限定の軍鶏そば
Photo:2014-04-07_築地記録帳_場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました-01 By:logtaka
Photo:2014-04-07_築地記録帳_場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました-01 By logtaka


場所は場外市場の築地四丁目交差点に近いエリア。
新大橋通りから折れてすぐの場所ですのでキョロキョロしてるとわかるかも。
Photo:2014-04-07_築地記録帳_場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました-05 By:logtaka
Photo:2014-04-07_築地記録帳_場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました-05 By logtaka


だいぶお久しぶりに伺いました。
というのも、なべひろさんのコチラのTweetをお見かけしたから。


お。7日は朝から行けそうだなー。
というわけで、だいぶご無沙汰しておりましたが、七日市の朝は、鳥藤分店さんに伺いました。

元々、七日市のこの日はメニューは以下の3つに限定。
軍鶏そば
親子丼
親子丼しお
サイドと言っていいのか微妙ですが、
白ご飯100円と生たまご50円もチョイス出来ます。

迷うこと無く軍鶏そばをオーダー。
しばし待つこと数分でやってまいりました。
Photo:2014-04-07_築地記録帳_場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました-02 By:logtaka
Photo:2014-04-07_築地記録帳_場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました-02 By logtaka


まずはスープ。
軍鶏からとったと思われる出汁は最高ですね!!

麺は、、まぁ普通ですが適度に美味しいですね。
Photo:2014-04-07_築地記録帳_場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました-03 By:logtaka
Photo:2014-04-07_築地記録帳_場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました-03 By logtaka


んで、
ささみ風の鳥を美味しく頂いていましたが、麺の奥にこんなニクが。
Photo:2014-04-07_築地記録帳_場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました-04 By:logtaka
Photo:2014-04-07_築地記録帳_場外:鳥藤分店 築地七日市限定メニューの軍鶏を頂いてきました-04 By logtaka


これがメチャウマ。
どこの部分なんですかね?詳しい方は教えて頂けると嬉しいです。

スタッフさんは朝から殺伐とした感じでお忙しそうだったので聞けませんでした(苦笑


鳥藤さんは、場内の店でメニュー落ちしたもつ野菜炒めをお願いするのが好きなのですが、最近、大人気でいつも行列していて、なかなか伺えないんですよねー。
分店も普通の方も行きやすい場所にありますし、また近いうち寄りたいと思いいます。

鳥藤 分店 ( 築地 / 鳥料理 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



鳥藤分店

食べログ
http://tabelog.com/rvwr/tabelogtaka/rvwdtl/1651324/
[PR]
by tsukijilog | 2014-04-07 08:00 | 場外4丁目

場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!

と、言いつつ、実は初訪問(笑

鴨亭(鴨料理)
オヒシャル
http://www1.ocn.ne.jp/~kamotei/
オヒシャルTwitter
https://twitter.com/TukijiKamotei
Google+ローカル
https://plus.google.com/105773778793714249735/
30min.
http://30min.jp/place/2211814

頂きましたのはこちら。
鴨すき丼
Photo:2013-08-15_築地記録帳_場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!-01 By:logtaka
Photo:2013-08-15_築地記録帳_場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!-01 By logtaka

実は新メニューらしいです(笑


お盆の真っ只中。
ちょっと用事もあったのですが、未訪問店探索に散歩に
出かけました。
京橋郵便局裏手辺りに見慣れぬ外観のお店。
お盆時期でしたがランチ営業中でした。
Photo:2013-08-15_築地記録帳_場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!-02 By:logtaka
Photo:2013-08-15_築地記録帳_場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!-02 By logtaka


店内入りまして一人でしたのでカウンターに案内されます。
スタッフの皆さんの対応は丁寧で良い感じ。
ランチメニューからせいろなどが気になりつつ、
今回のチョイスは鴨すき丼に致しました。

ランチメニューは味噌汁に、サラダ、
Photo:2013-08-15_築地記録帳_場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!-03 By:logtaka
Photo:2013-08-15_築地記録帳_場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!-03 By logtaka


そして玉子焼きも付いてきます。
Photo:2013-08-15_築地記録帳_場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!-04 By:logtaka
Photo:2013-08-15_築地記録帳_場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!-04 By logtaka


なかなか充分な内容かと思います。
鴨すき丼は七味を軽くふりかけつつ頂きました。
Photo:2013-08-15_築地記録帳_場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!-05 By:logtaka
Photo:2013-08-15_築地記録帳_場外:鴨亭 新メニュー!鴨すき丼を堪能しました!-05 By logtaka


なかなか静かな雰囲気でわりと良いかもしれません。

鴨亭

鴨亭鳥料理 / 東銀座駅築地市場駅築地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]
by tsukijilog | 2013-08-15 02:00 | 場外4丁目

場外:中国台風 築地の裏通りの中華屋が意外に美味しかった!

築地の裏通りの中華屋が意外に美味しかった!

中国台風(中華)
オヒシャルブログ
http://chaitai.seesaa.net/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/525371/
Google+ローカル
https://plus.google.com/109284595032798301252/
30min.
http://30min.jp/place/2150438


ニラレバ定食
Photo:2013-07-30_築地記録帳_場外:中国台風(中華) 築地の裏通りの中華屋が意外に美味しかった!-01 By:logtaka
Photo:2013-07-30_築地記録帳_場外:中国台風(中華) 築地の裏通りの中華屋が意外に美味しかった!-01 By logtaka


オヒシャルブログ見て初めて知ったけど
店名はチャイタイって読むんだー。


築地の裏通り、、、場外市場方面ではなくて京橋郵便局の裏手。
正確には京王プレッソイン東銀座の裏手。
こんなところにこの店はあります。
Photo:2013-07-30_築地記録帳_場外:中国台風(中華) 築地の裏通りの中華屋が意外に美味しかった!-02 By:logtaka
Photo:2013-07-30_築地記録帳_場外:中国台風(中華) 築地の裏通りの中華屋が意外に美味しかった!-02 By logtaka


この日は、築地エリアでまだ伺ってない店はいっぱいあるので
新規探索してみようということで、裏通りに足を踏み入れてみました。
なんともらし過ぎる外観のこちらのお店。
何やら深夜3時までやってるみたい。
店頭のボードを見ると、リーズナブルな中華ランチが頂けるみたい。

あんかけ炒飯がオススメなのかなー?
ちょっと推してました。

まぁ伺ってみないと始まらないので入ってみました。
店内は場末な中華屋に似合わない可愛いテーブルクロスに
やっぱり置いてある灰皿(笑
そして、だいぶ粗い殴り書き的なメニュー。
どれとも決めかねたのでスタッフさんにオススメを伺うと
回鍋肉とニラレバ定食とのこと。
あら?あんかけ炒飯ぢゃないんだ(笑

なんとなくスタミナ付ける?って感じで
ニラレバ定食をチョイス。

程なく出てまいりました。
かなりのボリュームです。
Photo:2013-07-30_築地記録帳_場外:中国台風(中華) 築地の裏通りの中華屋が意外に美味しかった!-03 By:logtaka
Photo:2013-07-30_築地記録帳_場外:中国台風(中華) 築地の裏通りの中華屋が意外に美味しかった!-03 By logtaka


メインのニラレバ炒めに、
大盛りのご飯(特に大盛りはお願いしてませんが(笑
スープに冷奴、大根かな?と、杏仁豆腐デザートまで。
凄いボリュームだなー。
Photo:2013-07-30_築地記録帳_場外:中国台風(中華) 築地の裏通りの中華屋が意外に美味しかった!-04 By:logtaka
Photo:2013-07-30_築地記録帳_場外:中国台風(中華) 築地の裏通りの中華屋が意外に美味しかった!-04 By logtaka



頂いてみたところ、、、あら。わりと好みな感じ。
特に期待もしてなかったのですが意外に普通で少し嬉しいな。
意外な発見でした。
もちろん絶賛とかでは無いんですけどねw
あんまり仲間を連れてくる雰囲気では無いんだけど、
一人飯の時にチョイスに入れておこうかな。

中国台風

中国台風 築地店 ( 築地 / 中華料理その他 )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ


中国台風中華料理 / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


[PR]
by tsukijilog | 2013-07-30 14:00 | 場外4丁目

場外:ReFish食堂 朝カレーを食べに伺いました。

課題の鯨キーマを頂きに行って来ました。

ReFish食堂
オヒシャル
http://www.re-fish.jp/
オヒシャルFacebook
https://www.facebook.com/ReFishCommunity

ささっと朝飯食べてシゴトに向かいたかったので、
場内行くとついついのんびりしてしまうので、
場外のこちらのお店にしました。

朝早くからやっててくれるのは私にはちょっと嬉しい。
馬鹿みたいに早くから稼働したい日もありますからね。

この日は気持ち早め程度。

もう入る前から決めていたオーダーは鯨キーマカレー
a0164951_23532810.jpg


説明難しいんですが、なんともジャガイモっぽいのと
細かくなってる鯨っぽいのと合わさって、
わりと刺激的な辛さでいい感じでしたね。
a0164951_2353279.jpg


さすがにオープンしてしばらく経ちましたので、
メニューが充実していました。写真とかもね。

気になったのはごまさば竜田揚げ丼かな?
それよりも前回見た塩焼きがかなりダイナミックな感じだったので
次は塩焼きの魚にしようかな。

食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/5354515/

[PR]
by tsukijilog | 2013-06-24 08:00 | 場外4丁目

場外:ReFish食堂 プレオープン初日に早速伺いました。

場外に新店がOpenと伺ったので早速伺ってみました!

ReFish食堂
オヒシャル
http://www.re-fish.jp/
オヒシャルFacebook
https://www.facebook.com/ReFishCommunity

a0164951_2346541.jpg


伺ったのはオープン前、プレオープン営業の話が流れてきたので
ささっと伺ってみました。

場所はぷらっと築地の裏通りの場所。
少しわかりにくいところにありますねー。

プレオープン初日でしたのでさすがにそんなに混んでません。
撮影の方がいらっしゃったくらい。
オススメを伺うと、まずは刺身定食ってコトでそちらをオーダー。
a0164951_23473412.jpg


こちらの刺身は塩鮪がイチオシの内容のようで、
確かに美味いしあんまり食べた記憶が無いですね。
なかなか良いです。
a0164951_2347436.jpg


続いてこの日はイサキとキンメでした。
まぁこちらはわりと普通でしたね。

6/10からフルオープンというコトでこれからが楽しみですね。
このプレオープンの時は登美粋の松ちゃんが数分だけ客引き
お手伝いとかしてて笑った(笑

メニューで気になるのは鯨キーマカレーだな。
これは次回には頂かないと。

Re-Fish食堂魚介・海鮮料理 / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


[PR]
by tsukijilog | 2013-06-04 14:00 | 場外4丁目

場外:鯨の登美粋 登美粋ナイトで鯨と日本酒他を堪能しませんか?

築地場外鯨の専門店で鯨堪能しませんか!?
a0164951_179871.jpg


日時 2013年05月24日(金)19時頃から
場所 築地場外 鯨の登美粋
内容 鯨料理を中心としたアラカルトチョイス。
   刺身、ベーコン、串カツ、竜田揚げ、煮込みなど
   その他、何が出るかはお楽しみ。
   缶ビール、酔鯨の八反錦、グリーンラベルなど
会費 ワリカン
   アラカルトなので私の思い込みのワリカンに文句を言わない方を
   参加条件とさせて頂きます。
募集人数 私+4人くらいかなー?(←既にお誕生日席想定w)
     増えれば増えたで簡易椅子や隣のテーブル侵食しますので
     まぁ何人でもいいけどw 
     既に2名ほどお声がけ頂いてますがw


いつもお世話になってる築地場外の鯨の登美粋さん
数人集めて予約してくれれば夜営業もやりますよーって
いつも言ってもらってるのですが、なかなかそんなタイミングも
難しくって、今まではイベント系だけ伺っていました。

Event:酔鯨と鯨料理を楽しむ会(Day1)にて堪能し過ぎた!
http://tsukijilog.exblog.jp/17329441/

今回、一日だけの夜間営業ってわざわざ銘打ってアナウンスをされてました。
http://www.tsukiji.or.jp/modules/shoplist/shop_detail.php?shop_id=609

たまたま昼飯を食べに立ち寄った時にも、
いろいろ考えてますよー。
なんて言うのでちょっと期待してお誘いになります。
興味のある方は築地でTGIFしませんか?
a0164951_1791870.jpg


参加表明はこちらから
http://goo.gl/IEFFM

[PR]
by tsukijilog | 2013-05-18 15:00 | 場外4丁目

場外:刺身BAR河岸頭 生シラス入荷と聞いて

生シラス入荷と聞いて
刺身BAR河岸頭
オヒシャルFacebook
https://www.facebook.com/kashigashira
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/326618/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/117017485450192846794/
30min.
http://30min.jp/place/183144


天気も良いので散歩がてら築地でも行きましょうか。と。

そーいえば、Facebookで生しらす入荷のニュースがあったなー。
マグロブツ丼とか海鮮丼とかシラス丼食べに行きません?ってお声がけしたところ、生シラスは好みではないけどマグロ食べたいな。いいわよー。と、快諾。

ちょっと散歩になる距離ですが、向かいました。

生シラスはいつもの様にちゅるっと美味しいのですが、
Photo:2013-04-18_築地記録帳_場外:刺身BAR河岸頭 生シラス入荷と聞いて-01 By:logtaka
Photo:2013-04-18_築地記録帳_場外:刺身BAR河岸頭 生シラス入荷と聞いて-01 By logtaka


サービスのヒトサラが、、、、美味い!
Photo:2013-04-18_築地記録帳_場外:刺身BAR河岸頭 生シラス入荷と聞いて-02 By:logtaka
Photo:2013-04-18_築地記録帳_場外:刺身BAR河岸頭 生シラス入荷と聞いて-02 By logtaka



もういつもサービス価格の特ブツ丼や生シラス丼で申し訳ないです。
今日も美味しくごちそうさまでした。

食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1641522/

刺身BAR河岸頭 築地本店 ( 築地 / 和食その他 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ


[PR]
by tsukijilog | 2013-04-18 13:00 | 場外4丁目

場外:鯨の登美粋 夜にも来るのに昼にも来てみました。

夜にも来るのに昼にも来てみました。

築地登美粋
オヒシャル
http://www.e-kujira.net/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/tsukiji_tomisui
オヒシャルFacebook
http://www.facebook.com/tomisui
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/498108/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/118171910112833772484/
30min.
http://30min.jp/place/2188782

 
この日の夜は、こんなイベントが予定されておりました。

築地 鯨の登美粋オープン2周年記念 「ファン感謝デー」

https://www.facebook.com/events/170997239715688/

なのーに。ランチに伺ってみました。
オーダーはいろいろ悩んだんですが、結局こちらで。
Photo:2013-03-15_築地記録帳_場外:鯨の登美粋 夜にも来るのに昼にも来てみました。-01 By:logtaka
Photo:2013-03-15_築地記録帳_場外:鯨の登美粋 夜にも来るのに昼にも来てみました。-01 By logtaka



そう。登美粋丼です。

いろいろトライしてみて欲しいんですが、一度は頂いて欲しいですね。登美粋丼。
海老フライに、鯨串カツ、鯨天麩羅などなど。
Photo:2013-03-15_築地記録帳_場外:鯨の登美粋 夜にも来るのに昼にも来てみました。-02 By:logtaka
Photo:2013-03-15_築地記録帳_場外:鯨の登美粋 夜にも来るのに昼にも来てみました。-02 By logtaka


ごちそうさまでした。

築地登美粋 ( 築地 / 魚料理・海鮮料理 )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ


登美粋

登美粋くじら料理 / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by tsukijilog | 2013-03-15 13:00 | 場外4丁目

Event:酔鯨と鯨料理を楽しむ会(Day1)にて堪能し過ぎた!

 
いつもお世話になっている築地場外の登美粋さんより、
魅力的なイベントのご案内を頂きました。

フライヤーはこちらも参照下さい。
http://www.e-kujira.net/suigei20130215.pdf
(公式サイトのご案内)

ぬぬ!!
スタンディングも気になるけど、やっぱり完全予約制のコースでしょ!
って、事で即手を挙げてみました!

なんだかあっという間に埋まったそうですがなんとか席確保。
喜んで伺ってみました。

この日の東京は、、、極寒!!
異常なくらい冷え込んでいましたが、ストーブそばの席をご用意頂きましたし、
飲食時に上着を着てるのは嫌いなのでワイシャツで!(笑
みんな馬鹿なやつって思っただろうなー。ま、いいけど。

さて、
この日のメニューをご紹介致しましょう。

酔鯨と鯨料理を楽しむ会 高知の夜@鯨の登美粋

・鯨の皮湯引
 高知のゆずをたっぷり使ったポン酢で
・鯨の刺身盛り合せ
 皿鉢料理のように盛り込みます
・特製ベーコン盛
 当店自慢のベーコンを高知のお塩で
・鯨の酒粕漬
 酔鯨の酒粕に漬けた鯨を炙りました
・鯨立田揚
 ピリッとから山椒でお楽しみください
・鯨カツ
 当店自慢のカツをご賞味あれ
・さらし鯨
 高知県産の文旦を使い、さわやかに仕上げました
・ご飯、椀もの、すき煮風
 すき煮には高知の葉ニンニクを使いました
・デザート

本日の酔鯨
・純米吟醸 吟麗 未濾過すっぴん
・生原酒しぼりたて
・純米吟醸 吟寿 うすにごり

素晴らしいメニューで驚きました。


早速、ご紹介しましょう。
まず、入店して席に付いて最初に頂いたのはこちら。
a0164951_17321785.jpg


酔鯨の酒粕の甘酒 ゆず風味

寒い中歩いてきたのでほっと一息。
爽やかな柚子の香りがイイネ。

登美粋の松ちゃんと、蔵元の酔鯨酒造の石元さんから挨拶を頂きました。
a0164951_17321884.jpg


石元さんは元酒造の醸造責任者さんとか。
呑み始めると二升は無いと。って酒豪ぶりです(笑

まず、頂いたのは皮湯引。
a0164951_17321834.jpg


う、、、美味い。
これをもっともっといっぱい食べたくなりますが、
そこはちょっと我慢。

続いて、メインとも言える鯨の刺身。
a0164951_17321923.jpg


前にも紹介している百畳、そして、赤身と本皮の刺身、
そして貴重な尾の身ネギトロ。

美味いの知ってるんですが、唸る美味しさ。


続いて、
鯨といえばベーコンは外せません。
定番の畝須(うねす)、そしてさえずり(舌の部分)
a0164951_17322031.jpg


添えてあるのは高知の塩だそうです。
上品なベーコン美味いね。

そして、
鯨の酒粕漬け
a0164951_17322018.jpg


この日のために酔鯨の酒粕を用意頂き漬け焼きです。

定番の立田揚げなのですが、
今日添えられていたのはなんと山椒
a0164951_17322168.jpg


山椒と合わせて食べる立田揚げも新しいなー。
これ、今後、登美粋でチョイス可能になるかも。


そして、定番続きます。
鯨串カツです。
a0164951_17322125.jpg


店頭で200円という破格で提供されている串カツ。
揚げたてを頂きました。
もちろん二度漬け禁止です(笑


ちょっとすっきりとさらし鯨。
a0164951_17322281.jpg


こちらは初めて頂きましたね。
かかっているのは、文旦入り酢味噌で和えられているのですが、
とってもさっぱりしてて美味しい。

コースは締めに向かって参ります。
鯨肉のすき煮をご用意頂きました。
a0164951_17322276.jpg


卵を解いてとのことでしたが、
一口いただいてからやっぱりかけちゃいましょ!
って事で、こうなりました(笑
a0164951_17323725.jpg


高知産の葉ニンニクとあわせています。

合わせて椀ものは、スジの塩煮込み椀です。
a0164951_17323871.jpg


塩煮込みは定番でも頂けますがお椀で頂くのもまた格別ですね。

最後に、頂いたデザートはこちら。
a0164951_17323833.jpg


本日何度となく登場している文旦を使った文旦さらしゼリー

いやー
素敵なコースでした。
大満足。。。。。

あ、お酒紹介してなかったですね(笑

純米吟醸 吟麗 未濾過すっぴん
a0164951_17403176.jpg


スタートはこちらから。
唸る美味しさでした。

生原酒しぼりたて
a0164951_1732393.jpg


そして生原酒を。これまたこっくり美味い。


純米吟醸 吟寿 うすにごり
a0164951_17323469.jpg


これまたいつもならどんどん呑んでしまう美味しさだったのですが、
少し軽めに頂きました。

なぜって、、、
しぼりたての熱燗が出てきたからです。
この日は、私たちのテーブルには2人x3組の相席で楽しく頂いていたのですが、
あっとゆーまに熱燗の徳利が空く空くwww
楽しくいっぱい呑ませて頂きました。


そして、
いっぱいお酒を頂く時には欠かせない和らぎ水ですが、
ジョッキで水下さいっていつも通りに言ったところ、
出てきたのはこちら。
a0164951_17323431.jpg


酔鯨さんの仕込水が瓶詰めされている水。
これまた美味い!!!
いっぱいいっぱい頂きながら楽しい時を過ごしました。


この素敵な時を過ごせたのは、、、
酔鯨ガールズの皆様。
a0164951_17323594.jpg


何度も燗をつけてもらってすいません(笑
東京にある酒販卸の方と伺いました。
またお会いしましょう。


酔鯨の蔵元の石元さん。
a0164951_17323632.jpg


たぶん一緒に呑んでたらもっと楽しかったのかも(笑
またお会いしましょう。


そして、登美粋の松ちゃん。
a0164951_17323733.jpg


葉ニンニク持ってます(笑
後ろでは酔鯨ガールズの皆さんが呑み過ぎなうちらのテーブル用に
エンドレスでつけていただいています(笑


松ちゃんは、、、
きっとすぐ会います。

私が参加したDay1はこんな感じでとっても満足した会になりました。
私は参加出来ていませんが、Day2もたいへん盛り上がったそうです。

酔鯨さんとは名前だけの御縁とのことですが、
こういうコラボレーションも楽しいですよね。

来月は2周年のイベントを企画されているそうです。
これからも楽しみですね。


築地登美粋
オヒシャル
http://www.e-kujira.net/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/tsukiji_tomisui
オヒシャルFacebook
http://www.facebook.com/tomisui
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/498108/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/118171910112833772484/
30min.
http://30min.jp/place/2188782

[PR]
by tsukijilog | 2013-02-15 23:00 | 場外4丁目

場外:河岸頭 定番過ぎる特ブツランチ!

定番過ぎる特ブツランチ!
河岸頭
オヒシャル
http://kashigashira.com/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/kashigashira
30min.
http://30min.jp/place/183144
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/326618/

Photo:2013-01-30_築地記録帳_場外:河岸頭 定番過ぎる特ブツランチ!-02 By:logtaka
Photo:2013-01-30_築地記録帳_場外:河岸頭 定番過ぎる特ブツランチ!-02 By logtaka


所用により朝は行けなかったんですが、午前中アポが早めに終わったので早めのランチに伺いました。
Photo:2013-01-30_築地記録帳_場外:河岸頭 定番過ぎる特ブツランチ!-03 By:logtaka
Photo:2013-01-30_築地記録帳_場外:河岸頭 定番過ぎる特ブツランチ!-03 By logtaka


定番過ぎる激安かつ一番美味いメニューの一つ。特ブツ丼
Photo:2013-01-30_築地記録帳_場外:河岸頭 定番過ぎる特ブツランチ!-01 By:logtaka
Photo:2013-01-30_築地記録帳_場外:河岸頭 定番過ぎる特ブツランチ!-01 By logtaka


サクッと美味しく頂き失礼しましたー。

食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1641522/

刺身BAR河岸頭 築地本店 ( 築地 / 和食その他 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by tsukijilog | 2013-01-30 13:00 | 場外4丁目