人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場内:天房

上天丼はどうなの??

天房
オヒシャル?
http://www.tsukijigourmet.or.jp/24_tenfusa/
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5778/
↑てんふさと読みます。



天麩羅食べたい!リクエストを頂き、ぢゃぁ場内の天房かなー?
ってんで向かって見ました。
相変わらず人気寿司屋には人だかりが。。。

満席のため数分待つもすぐに席は空き店内へ。

何にする?ってんで、今回は上天丼。
ちょっと豪華にしてみました。
場内:天房_a0164951_022435.jpg


大エビ、芝エビ、穴子(半身)、キス他てんこ盛り。
私にはちょうど良いですが、多少ご飯が少な目かな?
天麩羅の具が山盛りですぐ無くなっちゃうw
場内:天房_a0164951_0221841.jpg

いろいろ乗ってて最高に美味かったんですが、
私の大好きな穴子が半身ってのがちょっと寂しいです。
次はやっぱり芝エビ穴子天丼にしよっと。
場内:天房_a0164951_022268.jpg



わざわざ目指して来るほどではないですが、機会が有れば
オススメです。


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/537684/
by tsukijilog | 2008-10-04 14:00 | 場内6号館


<< 場内:とんかつ八千代 場内:和食 かとう >>